かかってこい!

いよいよ今日からツアーが始まりますね!わたしの初日はまだ一ヶ月も先なのに、もうお泊りセットの準備始めたよ^^そわそわうきうきの雰囲気漂うTLを見てたらいてもたってもいられなかった^^^ネタバレは積極的には見ないつもり*1だけど、グッズだけはどんな感じなのか早く知りたいなあ。エイトの髪型事情が気になるお!


初日に想いを馳せながら、ぼんやり長休最終日を過ごしたいと思います。一週間の遅い夏休みだったんだけど、予定してた用事が急遽なくなったから寝てばっかりだったし、夜更かしバンザイしてたら肌も荒れたし、あと一日ズレてたら北海道行けたしでなんだかいろんなことが不完全燃焼。おまけに職場の飲み会続きで太ったよ。ちーん。東京公演までにしっかり働いてしっかり痩せねば…!いろんな方とはじめましてできるかもしれないんだから><

*1:セトリだけ見る派