ドラゴンイヤー

今年も初売り終わったー!3連休も終わったー!おかえり待ってたよ日常*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* というわけで、やっとゆっくりパソコン開く時間ができました。遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。


元旦の日はレジをやってたんだけど、後半だんだん笑顔がへたくそになってきた頃にちょうどワッハッハーが流れてきて。゚(゚^o^゚)゚。 ものすごく救われました。゚(゚^o^゚)゚。 偶然なんだけど、タイミングと選曲がナイス有線としか言いようがなかったよー!エイトと単純な自分にありがとう><!店長が“邦楽はSALE時期だけ”っていう謎の決まりを作っちゃったのが残念だな。レイニーとか好きやねんも流れる正義のチャンネルだったのにー(笑)