TIGER&BUNNY HERO AWARDS 2011 LV

遅くなったけど!13日の秋田LV(夜の部)に行ってきました!




アニメのイベントもライビュも初めてで正直勝手が分からないまま行ったんだけど、すごおおおおおく楽しかった!生アフレコあり、OP・ED曲生ライブあり、等身大ヒーロースーツ登場ありの中身の濃い2時間半でした。全国3万5千人のファン+キャスト陣のタイバニ愛がぎゅうぎゅうに詰まった空間があまりにも心地良くて、終わったあとは相方とふたりふわふわしたまま帰ったよ。主題歌ガンガン流して「現実に帰りたくない」連呼しながら。(笑)いろいろあって直前まで行けるかどうか分からなかったイベントだけど、本当にあの場にいられてよかった。タイバニ愛してる><!!!!!



\ありがとう!そしてありがとう!/



そ し て !

祝(^ω^)劇場版決定


わああああああああしかも二部作!!!!!!!!!だよ!!!!!!来年もまたヒーローたちにワーキャーできるよ!!!!!なぜかヒーロー同士で戦ってたり、虎徹さんとバニーちゃんが真正面からガンッてぶつかって抱き合ったまま落っこちてったり、見たことない映像がちらっと流れたんだけどあれが映画のワンシーンなのかなー!ああもうわくてかしかない><そして劇場版メインビジュアル*1虎徹さんちょうイケおじじゃね><ドヤ顔><


TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 [Blu-ray]

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 [Blu-ray]


本編の自分用覚え書きも随時追加予定\(宣)/

*1:109にも貼ってあるやつ!