2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ばいばい2∞9

今日で今年が終わりだなんて実感がいまだに湧かないわたしです(^q^)木曜日だってことすらすっかり忘れてて、ついさっきレンジャー読みました。キミくんがまた嬉しいこと書いてくれてたなぁ^^来年エイトで叶えたいことって何なんだろう?映画ー?その夢が何…

しらゆきひめ

わたしなんぞの誕生日エントリにスター・拍手、本当にありがとうございます><!当日はクリスマスイブというイベント的には至って普通の日だったけど、誕生日的にはすごーく幸せに過ごせました。まあ基本毎年このパターンなので^^来年は好きな人のひとり…

レベル21になりました

私事ですが、今日でわたくし21歳になりました(^ω^)なってしまいました(^ω^)振り返ってみると、地味にいろーんなことがあったハタチだったなぁ。卒業して仙台を離れたり、仕事を辞めたり始めたり(笑)今まで生きてきて一番生活に変化があったかも。21歳の一年…

またな、ろめす

ろめすDVD-BOX発売決定めでたい^^!家では空き容量の関係もあってLPで録画してたので、キレイな画質で残せるのが嬉しいです。特典のいちゃいちゃくらやす映像*1も楽しみー!ww続きは遅くなっちゃったけど最終回感想です。一話以降まったく感想書いてなかっ…

おせっかいラジオ

更新する時としない時の差が激しくてすいませんww書きたいことはいっぱいある→文章がまとまらない→頭がもじゃりもじゃりしてうがー><!ってなる→携帯握りしめたまま寝落ち→次の日になると話の鮮度が落ちてる→あーあ(´`)ていう悪循環に陥ること多々です。…

バカンスと新しい髪型

遅くなっちゃったけど、マルちゃん復帰おめでとー!よかった><!病み上がりでさっそく騒いでるのがマルちゃんらしくて安心しましたwwみんなといられて嬉しいんだよねきっと^^可愛い^^ そしてグアム!いいないいなあああああ!あめこもあったかいところ…

東京に行ってきたお!(お買い物編)

買ったお洋服編です。結構買ってなさそうに見える…!

東京に行ってきたお!(ランド編)

2日目&3日目でございます。3日目は帰るだけだったから短いけどね。

ピンクとオレンジ

あめこが旅行に行ってる間に、嬉しいことと悲しいことが両方起きていました。 まず、嬉しいこと。ひよきドラマのお仕事決定おめでとおおおおおおお*><*!!!!!少女漫画はまったく読まないから原作は知らなかったんだけど、記事で読む限りおもしろそうで…

東京に行ってきたお!(原宿編)

専門時代の友達あそもしゃと東京旅行に行ってきたので自己満行動記を投下(^ω^)このふたりはエイトのことも好きになってくれたし、2年間も同じ寮*1に住んでたので、もはや友達以上家族未満な感じの位置なんですねwwそれ故のgdgd感も含めてほんと楽しかったー…