レベル21になりました

私事ですが、今日でわたくし21歳になりました(^ω^)なってしまいました(^ω^)振り返ってみると、地味にいろーんなことがあったハタチだったなぁ。卒業して仙台を離れたり、仕事を辞めたり始めたり(笑)今まで生きてきて一番生活に変化があったかも。21歳の一年もをたをたしながら適度にお仕事も頑張って楽しくやっていきたいと思います^^ エイトと騒ぐ機会もいっぱいありますように!


さてさて。さすが年末で、最近はシフトがぎっしりです。一日8〜9時間が連日で、もうへろへろのでろでろです。当然クリスマスも仕事^^# 今日は奇跡的にお休みだったけど、明日遅番9時間ってもはや笑うしかないwwww 唯一の予定なMステSPすら満足に見せてもらえないってそれどんなをたくいじめwwwww 世の中がうきうきしてる日に働くのってすごくいやなんだけど、*126・28日の楽しみを糧に頑張る。友達と遅いクリスマスパーティーなのです^^今よりもっとえげつないシフトになりそうな年末年始に向けて充電充電。やってやんぞー。

明日は最後のGIFTも受け取ってきます(^ω^)⌒♪ お休みの日まで職場行きたくない*2と思って今日行かなかったんだよなぁ。誕生日の日にGIFT受け取らないって我ながら空気読めなさすぎるけど><ww 休憩時間にブックレット眺めて癒されよーっと!

*1:取り残された感がある

*2:同じSC内に入ってるCD屋さんで予約してる