2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

vol.27

たっちょんってある意味ツンデレですよね。ヤスがかまってくるとぷいってするのに、かまってこないと拗ねだして。特に最近はめっきり後者の方が多い気がしますwwかわいいけどめんどくせえええ(*´∀`*)wwwそして「プンプカプン」なんて言って許される24歳(♂)…

一緒に遊びましょ

DVDこれでもかってほど見てます。幸い時間はありあまるほどあるのでww*1やっぱりエイトがだいすきだなあって改めて思い知らされて、見ながらひとりでじたばたしてます。持て余した愛は猫をわしゃわしゃして処理してるんだけど(ww)全っ然追いつかないよー!エ…

0922

HAPPY BIRTHDAY!SUBARU(^ω^)お誕生日記事の書き方が全然定まってないけどもwwすばちゃん28歳おめでとうございますー!すばちゃんの歌声、これから先もずっとずっと聴いていたいです。生で聴くと、鳥肌が立ってびりびりっと電流が流れるようなあの感覚がそろ…

関パニ!

昨日何日かぶりにここに来てみたら、画像がほとんど表示されてなくて真っ白でwwwほんっとびっくりしましたー!フォトライフにアップしなおしたら直った、てことはJUGEMにアップした画像使ってたのがだめだったのかなー?とりあえずカラフルに戻せて良かった……

くらやす

く、くらやすー!!!!!!連載待ってたよー!めっちゃ嬉しい*><*!それに加えて、懐かしい絵文字いっぱいの文章だったのでさらに浮かれてます(笑)最近は絵文字なし・改行なしでちょっと寂しかったんだもーん!!!><またあのおばかでいらかわいい*1文…

幸せお買い物

この間お買い物しに仙台行ってきましたー!面接とか他の目的なしでお買い物だけに集中できるって本当に幸せ^^♪続きはお買い物記録です。

ただいま、ろめす

土スタはがっつり録画失敗したんですが、無事に某所で見られました!「ただいま、ROMES」かわいいよー!*><*><*><*成嶋さんにあんな表情を向けてもらえるROMESとハルがほんっとおおおおおおに羨ましい。あと、イルカちゃんをぎゅうってしながらびびっ…

0911

ヤスくん25歳のお誕生日おめでとうー! 今日はたくさんの人たちがヤスのことを祝福してるんだろうなー!メンバーも、スタッフさんや共演者さん、家族、プライベートなお友達も。その人懐っこくて誰とでもすぐに仲良くなれる能力、わたしにも少し分けてお(´;ω…

0910

ひよき23歳のお誕生日おめでとうー!去年の12月に初めて自分の目でひよきを見ることができたんだけど、わたしはあんなにオーラを放つ人に出会ったことがありません!手を伸ばせば届きそうな距離に来てくれた時も、足が固まっちゃって立ち尽くすことしかでき…

0号室の客

月替わりジャニーズドラマが10月スタート! 9月4日7時52分配信 サンケイスポーツ ジャニーズ事務所のタレントが1カ月ごとに主役を務める15分枠のフジテレビ系ミニドラマ「0号室の客」(金曜深夜1・05)が、10月23日にスタートすることが3日、分かった。半年…

きょうだいよこりょ

亮ちゃんが早くも復帰するそうで。熱は下がったかもしれないけど、まだまだ無理しないでほしい…というかさせないでほしい><!明日の生放送(出すの…?)でどんな顔してるか心配です。あめこは見られないのでみなさん確認お願いします(´・ω・`) そしてキミくん…