くらやす

く、くらやすー!!!!!!連載待ってたよー!めっちゃ嬉しい*><*!それに加えて、懐かしい絵文字いっぱいの文章だったのでさらに浮かれてます(笑)最近は絵文字なし・改行なしでちょっと寂しかったんだもーん!!!><またあのおばかでいらかわいい*1文章が読めるなんてしあわせすぎてにたにたです〜(^Д^〜)*2← そしてたっちょんのページはローマ字、ヤスくんはひらがなってのもらしくてかわいいなあああ。ヤスくんもクランベリーに負けないくらいいっぱい更新してね!クランベリーはさっそく2回も更新しちゃってるよー!www

*1:いらっとするけどかわいい

*2:この子の偽者もやる気なさげで可愛いwww