幸せお買い物

この間お買い物しに仙台行ってきましたー!面接とか他の目的なしでお買い物だけに集中できるって本当に幸せ^^♪続きはお買い物記録です。




Heatherのボーダーワンピ。ニットとは少し違うんだけど、もう信じられないくらいもふもふです^^みんなに触ってもらいたい!3色展開でどれも可愛かったあああ*><**1だめ押しで「『テディベア』っていう糸で作られてるんですよー」ってスタッフさんに言われて即決。(笑)テディベア…!お、おーくらー!!!www


ミックスニット。これもHeatherで。写真じゃよく分からないけど、ベースのグレーの中にいろんな色の糸が入っててかなり可愛いです。一緒に買った黒のチュールスカートをチラ見せさせて着たい。


ユニクロ!ディズニーコラボのTシャツワンピ。柄がすっごい可愛いんだけど、今日着てみたら肩が下がってて怒り肩が目立つ><Sサイズで良かったのか、こういうデザインなのか…テーラード重ねてごまかして着ようっとwww


ローリーズファームのラビットファーベスト!もふもふ第2弾(^ω^)ミックスカラーなのが可愛い。


アースミュージックエコロジーのストール。最近アニマル柄大好き*><*これは柄がハートにも見えるところに一目惚れ^^そしてショッパー可愛すぎる!


ジャガーさんのグラス!!!PARCOで偶然ジャンプフェアやってて!興奮して購入www*2ちゃんと漫画としても楽しめて秀逸ですwwwソウルキャンディとジャスタウェイの貯金箱、あとはエリザベスのお饅頭も気になったー!



もおおおおかなりストレス発散できましたー!大本命だったHeatherのファーブーツが売り切れで出鼻を挫かれましたがorzネットでもずっと売り切れだし困ったな(´;ω;`) あと、PARCOにジェラピケがオープンしててびっくり!何も買わなかったけど目の保養すぎたお…パステルカラーなもふもふだらけの女の子空間で(*´∀人∀`*)ムック本欲しいなー。

*1:あめこのはパステルパープル!

*2:昔も今もジャンプっ子www