ただいま、ろめす

土スタはがっつり録画失敗したんですが、無事に某所で見られました!「ただいま、ROMES」かわいいよー!*><*><*><*成嶋さんにあんな表情を向けてもらえるROMESとハルがほんっとおおおおおおに羨ましい。あと、イルカちゃんをぎゅうってしながらびびってたのもきゃわでしたwwwあの姿にヘタレおーくらを見た気がwwwwてか機械に話しかけたり、イルカちゃん枕愛用だったり、ハルに会えたらその大切なイルカちゃん投げてまで喜んだり、今のところ原作のイメージより確実に可愛らしいです成嶋さんwww早くばりばりお仕事中のところも見たい(^q^)

そしてROMESちゃんが意外と質素…て言うかシンプルでびっくりしましたwww壁一面モニター!とか、キラ捜査本部*1みたいにモニターがいっぱいあるお部屋だと思ってたのに…!ま、優秀なシステムはあの3台のパソコンに入ってるんだよねきっと^^

ひよきとヤスのお誕生日記事にハートありがとうございました!と言うかいつもありがとうございます(^ω^)拍手にお礼画像追加したので、もしよければぱちってみて下さいねー!