2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとお仕事のこと

昨日、一カ月間の試用期間を経て仮契約から本契約の身になれました!更新する時に社員さんが「あめこちゃんは接客もどんどん良くなってるし、若いお客さんからのウケもいいから、この調子で頑張ってね^^」って言ってくれたのがすごく嬉しかった><やっぱ…

謎のディレクター

ショートバージョンのPV解禁ってことで、さっそく見てきました(^^ω)

妖精コンビ祭

やっとダイアリ書けたー!最近、友達の帰省ラッシュで毎日のように夜でかけてたので。ぱそ子開くのも久しぶりー。パックのリプトン片手にアンテナ徘徊する時間はやっぱり幸せですな><一歩も外に出ない休日もたまにはいいよね><*1先週はROMES番宣祭でした…

おかえりなさい

おかえり、たっちょん!久々にたっちょん自身の文章が読めてほんとに嬉しかったです><vol.49・50はすっかりいつものクランベリーで安心もしたしね(笑)やっぱり、たっちょんのくだらない文章でにやっとする一瞬が至福だと実感しました。ヲタク単純^^それ…

復活(^ω^)

ヤス・キミくん復帰おめでと!おかえり><!ふたりがweb更新してくれて初めて本当に安心できた気がします。インフルがたった3日間で良くなるなんて半信半疑だったからさ…!最近の薬の力侮ってました。(笑)ふたりがレンジャーで言ってくれた通り、自分も風邪…

やっぱりそうですか

関 ジ ャ ニ ∞・大 倉もA型インフルに感染 発熱でダウンしていた関 ジ ャ ニ ∞の大 倉 忠 義(24)が、インフルエンザA型に感染していたことが8日、分かった。過去2度の検査では陰性と診断されていたが、8日になっても37・9度の熱があったため、再度病院で検査…

緊急事態><

ヤスくんに続いて、たっちょんとキミくんもダウン...たっちょんが熱出したって聞いた時に、キミくんも危ないなあ…てぼんやり思ってたんだけど。こんなこと的中してほしくなかったよ><><キミくん、またひとりお布団の中でネガティブ発動してそう…心配です…

いんふるえんざ

ヤス大丈夫かなあ...回復に向かってはいるみたいだけど、油断は禁物(´・ω・`)特にヤスは少食だし寝不足気味だと思うから、ちゃんと意識してしっかり休むんだよー!早く元気なヤスくんに戻りますように。 たっちょんとキミくんは陰性だったようで、とりあえず良…

左目探偵EYE

左目さんおもしろかったー!続きはキミくん熱が冷めやらない感想です^^

イベント

今日はイベントの当選発表日だったんですねー!行けない組*1だから忘れてたわーい。当選されたみなさん、本当におめでとうございますー!当選することって、わたしが更新50日継続することぐらい難しいと思ってたので(ww)意外と当選者の方見かける率が高くて…