やっぱりそうですか

関 ジ ャ ニ ∞・大 倉もA型インフルに感染
発熱でダウンしていた関 ジ ャ ニ ∞の大 倉 忠 義(24)が、インフルエンザA型に感染していたことが8日、分かった。過去2度の検査では陰性と診断されていたが、8日になっても37・9度の熱があったため、再度病院で検査を受けたところ感染が判明した。またこの日、元A K B 48のタレント・大 島 麻 衣(22)も、自身のブログで感染を告白した。一方、A型インフルに感染していた関 ジ ャ ニの横 山 裕(28)と安 田 章 大(25)は、9日から仕事復帰が決定。同じく感染していた俳優・城 田 優(23)も、同日にドラマの収録で復帰する。

たっちょんもインフル><ヤス・キミくんって名古屋組が続いたし、たっちょんだけ感染してない方が不自然だったわけだけど…やっぱりかあ。しんどいし、食いドルたっちょんと言えども食欲だってないよねきっと。同じ言葉しか繰り返せないのが嫌なんだけど、本当に本当に本当に!早く良くなりますように。倉'yasのvol.48が更新されたら、泣いてしまいそうな気がするな><><

そしてヤスとキミくんが今日から復帰。キミくんはちょっと早くない><?とは思うけど、とりあえず良かったー。eighterがふたりの姿を最初に見られるのは10日の大阪・福岡イベですよね。ちゃんと元気か気になるお(´・ω・`)