復活(^ω^)

ヤス・キミくん復帰おめでと!おかえり><!ふたりがweb更新してくれて初めて本当に安心できた気がします。インフルがたった3日間で良くなるなんて半信半疑だったからさ…!最近の薬の力侮ってました。(笑)ふたりがレンジャーで言ってくれた通り、自分も風邪・インフル対策しっかりしないとなあって思います。あめこは完璧に、キミくんが言うところの「自分はインフルエンザにならないと思ってる人」なのでww人の出入りが多い場所*1で働いてるっていう自覚を持たねば。うん(´・ω・`)

そ!し!て!たっちょーん*><*!も、13日から復帰・再度ROMES制作発表会見、だそうで!!!本当に本当によかった><><><会見の場をもう一度用意してくださったN H Kさまにも感謝です。 それと、クランベリーさん。ここ何日かでかっさかさになった全国の大倉担の心を元気にできるのは、下ネタ満載でぶりっこでくだらないあなたの文章だけなんお(^^ω)連載再開、楽しみにしてるね。

*1:某ショッピングセンター