おかえりなさい

おかえり、たっちょん!久々にたっちょん自身の文章が読めてほんとに嬉しかったです><vol.49・50はすっかりいつものクランベリーで安心もしたしね(笑)やっぱり、たっちょんのくだらない文章でにやっとする一瞬が至福だと実感しました。ヲタク単純^^それでいいのだ^^

そして、ドラマスタッフの皆さんがあまりにもあったかくてほっこりしました。どら焼き(だとは思わなかったww)に「おかえり 忠義∞章大」って>< 愛 さ れ て る ! ><タイくん*1もblogでくらやす復帰について触れてくれてたし。こんなに周りの人達や環境に恵まれるのは、ふたりの人柄もあるし一種の能力だよね。幸せ者だお(^ω^)

日付も変わって、ROMESもいよいよ今日からですね…!今日は幸運にもお休みなので。テレビの前に正座で拝見したいと思います^^本編の前にスタパでげっちょん具合の確認も忘れずに。(笑)あー!めっちゃドキドキするー!><楽しみだけどっ!><><><

*1:初めて呼びました