妖精コンビ祭

やっとダイアリ書けたー!最近、友達の帰省ラッシュで毎日のように夜でかけてたので。ぱそ子開くのも久しぶりー。パックのリプトン片手にアンテナ徘徊する時間はやっぱり幸せですな><一歩も外に出ない休日もたまにはいいよね><*1

先週はROMES番宣祭でしたが、なんとわたくし土スタとケータイ大喜利の録画に失敗致しました\(^O^)/ し に た い \(^O^)/土スタの方は友達が携帯で録画してくれてたり、某所でちらっと見れたりしたんだけど、くらやすめっちゃいちゃいちゃしてたー!近かったー!かわいかったー!!!あああああもうショックすぎる><たるんどる!><><お互いの髪型のくだりなんてもう…ふたりの関係性があの数分間に詰め込まれてましたね。現場でもきっとあんな感じなんだろーと思う。そりゃ草刈さんも「おかしい」と思うはずだおww 唯一スタパだけはちゃんとリアルタイムで見れて、ハイクで実況もできました!楽しかった(笑)ほっぺたのお肉がごっそり無くなったたっちょんを見て、ちょっとなにあのはてしなくかっこいい人><!ってひとしきりきゃいきゃいした後、やっぱり頬袋が恋しくなったりww大倉担のこのわがままが本人にも伝わってるんですねwwごめんねwwwたっちょんがネギを切るところ、なんて貴重なものも見られたし、ほんと大満足な内容でした!また出てほしい^^

第一話はもちろん再放送までしっかり見ましたー!*2何回見て全っ然飽きない><成嶋さんかっこいいしかわいいしっっっ!原作読んだ時点で相当好みだったのに、その上演じてるのがたっちょんだなんて、本当に最強キャラだお成嶋優弥><砂村くんも原作よりだいぶ初々しくって、成嶋さんをまだ純粋に憧れの目でしか見てなくて、良い感じに忠犬でした^^犬ぽいのは成嶋さん公認だしね^^^今日の第二話にもがっつり絡みシーンあることを期待します(^^ω)

*1:たまに、じゃなくていつもですがww

*2:本当は偶然ww