謎のディレクター

ショートバージョンのPV解禁ってことで、さっそく見てきました(^^ω)

いいですねー!セットの広さと豪華さと本格的なビッグバンドにびっくり。おかねかかってそうだなあ...最初はせっまいスペースで和太鼓の周りくるくる回るだけのPVだったのにねwwはじけた髪型も新鮮だし可愛い。歌番組にもあのまんまで出るのかなー。おばろっくの後だとなにもこわくないよ(´・ω・`)(笑)

りょんたむの白目を見る度に笑ってしまうwwあんなりょんだいすきwwww後半の、なんとなく立ってる(ように見えるww)すばちゃんもじわじわおもしろいし(笑)早くフルバージョンで見たいー!発売日なんて何気にもうすぐそこで驚く!月日がびゅんびゅん過ぎてくよう><