ちょっとお仕事のこと

昨日、一カ月間の試用期間を経て仮契約から本契約の身になれました!更新する時に社員さんが「あめこちゃんは接客もどんどん良くなってるし、若いお客さんからのウケもいいから、この調子で頑張ってね^^」って言ってくれたのがすごく嬉しかった><やっぱり思いきって転職してほんとおおおおに良かったな。前の店で働いてた時は、ブランドのイメージに合わないからってメイクの方法変えたり、商品知識つけるために毎日サイト眺めたりなんて一切したことなかったし、単調で疲れるだけの日々に思えてたもん。自分の年代に合わない洋服だったのもあったけどねー。辞めたいって言ったとき店長に「ここでだめならどこ行ってもだめだよ」って言われたのが引っかかってたんだけど、やっぱりそんなことなかった。これからもブランドのイメージに合うスタッフになるために精進するお^^そのための一歩としてとりあえずパーマかけたいんだけど!おかねない\(^O^)/