1103

遅くなっちゃって&時間操作ごめんね><


HAPPY BIRTHDAY!RYO(^ω^)


亮ちゃん25歳のお誕生日おめでとう!なんと今年は手作りレアチーズケーキです\(^O^)/ちょうどお菓子作りたい気分だったので作ってみました。たっちょんの時ですら作ったことないんだけどなwww

あめこにとって亮ちゃんは、たっちょんともちょっと違う特別な存在の人。くるくる変わる表情も、ツンデレも、年上にも年下にも甘やかされる魔性さも、もう魅力が多すぎて目が離せない><!っていう状態です。もちろん俳優の顔とアーティストの顔もだいすき。codeのPVなんて、某所で初めて見たとき泣きそうになりました。亮ちゃんの魅力があの数分間にぎゅっと凝縮されてる感じで。最後の1カットずるい…!あれのためだけに定価出せる!…んだけどいまリアルにお財布が空っぽなので><今月の15日まで亮ちゃんお預けです...あああ><

話逸れたけど(笑)25歳の亮ちゃんの活躍も楽しみにしています。体には気をつけてね。すばちゃんからのメール報告はぜひ今週のレンジャーで(^ω^)⌒♪