緊急事態><

ヤスくんに続いて、たっちょんとキミくんもダウン...たっちょんが熱出したって聞いた時に、キミくんも危ないなあ…てぼんやり思ってたんだけど。こんなこと的中してほしくなかったよ><><キミくん、またひとりお布団の中でネガティブ発動してそう…心配です。大丈夫!死んだりしないから大丈夫だからね><!あああ何をしてあげられるわけでもないのがもどかしいけど、とにかくみんな一日も早く良くなりますように。ひとつしかが点滅しないwebも、4人だけの勉も寂しすぎるもん。他のメンバーもくれぐれも気をつけてね(´・ω・`)

そして、たっちょん。晴れ舞台の日にこんなことになって悔しかっただろうな、きっと。ましてや初主演作だもん。でも今は焦らずにゆっくり休んで、治すことだけに集中してね><ちゃんと元気になって、また大好きな現場で頑張れるように。正直、メインのふたりが良くなるまで会見は延期にしてほしかったけど…できることならそうしたかったってみんな思ってるんだろうなあ。スタッフブログで会見の様子読みましたが、共演者のみなさんが欠席してるくらやすのこともたくさん話してくれていて、すごくあったかい気持ちになりました。草刈さんに、ちょっとおかしいレベルで仲が良いことバレちゃってるー!wwwそうなんですおかしいんですこの人ら(^q^)ww