イベント

今日はイベントの当選発表日だったんですねー!行けない組*1だから忘れてたわーい。当選されたみなさん、本当におめでとうございますー!当選することって、わたしが更新50日継続することぐらい難しいと思ってたので(ww)意外と当選者の方見かける率が高くてびっくりしてます…!ともだちの中にもちらほらいたし。いいなー!「イベント内容口外禁止」ってのが気になるけど、みなさんの勇気あるレポお待ちしております(^ω^)wwたっちょんがイベントの催し物練習中、とか言うから内容気になるに決まってるよ><練習が必要なことって何なんだろう。新曲先行お披露目…はメンバーちらばるわけだから無理だしなあ。そもそもなんで口外しちゃいけないのー><!ほんと気になるー!!!

明日から新しい職場に出勤です。今までの店とはジャンルも売上もお客さんの年齢層も違うから、新しく覚えることだらけだろうなー。憧れだったお店だし、一カ月間は仮契約の身だしちゃんとしなきゃ!ぬぼーっとしないようにきをつける(´・ω・`)

*1:応募もしてない