左目探偵EYE

左目さんおもしろかったー!続きはキミくん熱が冷めやらない感想です^^


夢人が黒幕ってなーにーごーとー!!!!!予想外も予想外すぎてびーっくり!生きていてくれて良かった、と言っていいのか悪いのか…(笑)キミくんが左目に出演決定した時わたし、

そろそろ普通〜で平凡な役も見たいなーって思ってたのでwktkが止まりません^^

て書いたんだけど、ぜんっぜん普通〜で平凡な役なんかじゃなかったですねwwwいやドS大歓迎ですけど!ww 優しいお兄ちゃんな夢人には終始キュンだったんだけど、悪夢人にもかーなーりときめきました^^キミくん×拳銃ハンパなーい><!!!あの手袋なかったらなあああ><!(手フェチ)

そして、絶対続くでしょっていう終わり方でしたよね。兄弟の行く末も気になるし、先生が破産しなかったかも気になるし(笑)*1連ドラフラグだと信じます(^ω^)キミくんうれっこやーん(^ω^)ww

*1:先生のキャラが良すぎるよー!