0911

ヤスくん25歳のお誕生日おめでとうー!
今日はたくさんの人たちがヤスのことを祝福してるんだろうなー!メンバーも、スタッフさんや共演者さん、家族、プライベートなお友達も。その人懐っこくて誰とでもすぐに仲良くなれる能力、わたしにも少し分けてお(´;ω;`)wwwその他にもヤスには尊敬できる部分が多すぎます。可愛いしなぁ(笑)あめこはショコラを見たことがないから、これから毎週ヤスのお芝居を見られるなんて不思議だし楽しみでしょうがないです*><*たっちょんのことも引き続きよろしくね(^ω^)あと、そろそろヒナちゃんとご飯行ってあげてね(^ω^)www去年もこの日これ書いたなぁって切なくなったよ今…!www本当に本当にお願いします。(笑)