0910

ひよき23歳のお誕生日おめでとうー!

去年の12月に初めて自分の目でひよきを見ることができたんだけど、わたしはあんなにオーラを放つ人に出会ったことがありません!手を伸ばせば届きそうな距離に来てくれた時も、足が固まっちゃって立ち尽くすことしかできなかったくらい。ちょっと頑張ったら纏ってるキラキラが見えそうで(笑)まさに「アイドル」って言葉を具現化したような人!って思いました。なのにMCではみんなの話にげらっげら笑ってて「さすがゲラーズの片割れ…!」って感動したっけなあああ*><*www
ますます魅力が増した23歳のひよきに会う機会があるといいな。そして、ずっと願ってるあめこの夢は、お兄ちゃん達にわしゃわしゃされるひよきをこの目で見ることです^^