0号室の客

月替わりジャニーズドラマが10月スタート!
9月4日7時52分配信 サンケイスポーツ

 ジャニーズ事務所のタレントが1カ月ごとに主役を務める15分枠のフジテレビ系ミニドラマ「0号室の客」(金曜深夜1・05)が、10月23日にスタートすることが3日、分かった。半年間の放送予定で、全体を通して関ジャニ∞横山裕(28)がストーリーテラーとして出演する。

 ドラマの舞台は都内のホテル「POINT」。この0号室は“人間としての点数”を知ることができる不思議な空間で、さまざまな事情を抱えた人々が訪れる設定だ。

 トップバッターは嵐の大野智(28)で、キャバクラ嬢と一緒に0号室に行くサラリーマンを4話分演じる。以降、順に関ジャニ∞丸山隆平(25)&安田章大(24)のコンビ▽NEWSの加藤成亮(22)▽関ジャニ∞村上信五(27)▽NEWSの小山慶一郎(25)▽TOKIO城島茂(38)−と、3〜5話ずつつないでいく。

 同局では04〜06年にかけて同様にジャニーズ勢が交代で主役を務めた深夜ドラマ「劇団演技者。」があったが、新たなタイプのドラマに横山は「深夜ならではの面白い作品にします」と意気込んでいる。

みんなおめでとおおおおお!(^ω^)^ω^)ω^)^)びっくりするくらい続々演技のお仕事決定してますね!なにごと!こわい!www
ストーリーテラーってキミくんかっこいいなー!登場人物と絡むシーンがあるなら、夢のヨコヒナ共演…!もありえますよね!(^ω^三^ω^)演技者。のちょっと普通じゃない感じと毒っ気が大好きだったので、今回もそんな雰囲気が漂う作品だったらいいなぁと思います。ヒナちゃんが チ ン ピ ラ 役 って時点で「普通」じゃないんだろうなって気はしてるけど^^ちょうたのしみ^^^それと山田に関してはもう…こんなにぴったりな配役なかなかないですよね。(笑)コンビ名もいっそ『山田』でよろしいよwwww
秋田は演技者。の放送少し遅れてた気がするから、0号室もそうなっちゃうのかなー。チューボーも遅れてるから亮ちゃんの生姜焼きもおあずけだし><てきぱき手際良く堺さんのお手伝いしてるのか、はたまたどんくさを発揮してるのか…(笑)とにかく可愛いらしいので楽しみです!最後の電話コントのお相手誰なんだろうwww