きょうだいよこりょ

亮ちゃんが早くも復帰するそうで。熱は下がったかもしれないけど、まだまだ無理しないでほしい…というかさせないでほしい><!明日の生放送(出すの…?)でどんな顔してるか心配です。あめこは見られないのでみなさん確認お願いします(´・ω・`)
そしてキミくんんんんんん*><*!ってやっぱりお兄ちゃん!!!ちょっとうるっとしちゃったじゃんかー!ずっと24時間テレビ見てくれてたのも、亮ちゃんが出てるからって理由も少なからずあるんじゃないかなぁって思います。…て打ってたら、亮ちゃんが忙しいの知ってたから余計にぃにに感動した、て話をキミくんがレコメンでしててうるっとじゃ済まなくなったwwwやっぱりよこりょだいすき!早く元気な顔見せて、お兄ちゃんを安心させてあげてください(^ω^)