24時間テレビ

番組に関わったみなさまお疲れさまでした!そしてNEWSのみんな本当にお疲れさま〜!全部の企画見れたわけじゃないけど、特に手影絵は感動感動。説明も会話も全部ちゃんと手話でしてる慶ちゃんを見てたら、1年間も手話の授業受けてたのに*1「すき」「きらい」「ありがとう」くらいしかぱっと思い出せない自分がごみくずに思えました。(…)夏の間中、猛特訓したんだろうなぁ。ショーも無事に大成功して良かった><!夜はしゃべくり見ながらいつの間にか寝ちゃってたんだけど、あれ最後まで見てたかったなー!大好きな板東さんの相撲チャレンジも…!(笑)
そ し て !イモトー!ほんっっっとうにお疲れさまでした!!!ゴールでてごしがぎゅうっと抱きしめてあげた瞬間、涙がぼわあ(´;ω;`)でした(´;ω;`)やっぱりイモト大好きだし本気で尊敬してます。だってフルマラソン3本分なんて並大抵の根性じゃ走りきれないと思うもん><珍獣ハンターとはいえ普通の女の子なのに…ほんとにすごい><><><今日の特番見てても改めて思った。これからも応援していきたいな。

にぃには開始5分でもう泣いてました。やっぱり次の日休みで良かったね、てくらい泣きました。亮ちゃんの涙を見ると、あめこも泣くの止められないお…!一生懸命伝えてくれてありがとう。体調大丈夫ー?(´;ω;`)

*1:専門学校時代