マイガールと左目探偵EYE

昨日ヒナちゃんの保育士さん役決定にわっしょいしてたら、今度はよこやまさんまで…!夫婦揃ってドラマ出演決定おめでとー!!!
しんごせんせい、最初は意外ー!と思ったんだけど、子供達に群らがられるヒナちゃんを想像したらあんまり違和感ありませんでした。むしろ良いかも*><*!「ちゃんと謝らなあかんやろぉ?」とかって優しく言ってほしい。(子供がケンカ設定)(そしてドラマはたぶん関西弁ではないwww)エプロンしてる写真がオリスタに載ってるらしいので明日見に行ってきますー!そしてキミくんは山田くんと共演で、亡くなってしまったお兄さん役。「唯一の肉親だった最愛の兄」らしいので、優しくて弟思いでかっこいい自慢のお兄ちゃん☆で勝手に妄想してます。(笑)本間Dとかハーデス様みたいにニヤリ笑いが似合うような役もすてきなんだけど、そろそろ普通〜で平凡な役も見たいなーって思ってたのでwktkが止まりません^^なんせキミくんが歴代演じてきた役柄の中で、ずっと変わらないあめこの一番はナツですからっっ!*1平凡万歳^^^あんな人と付き合いたーい!www秋は楽しみがほんとにいっぱいだお(^ω^)

明日のにぃにはリアルタイムで見れません><遅番さいてー!*2当然録画したの夜中に見るんだけど、わたし100%号泣は確実なのでwww30日仕事休みだったのはちょっと空気読めてるかも( ^O^ )目パンパンで売り場には立てないもんwwww

*1:@ロンリー・マイルーム

*2:22時閉店、もろもろやって帰宅は23時近くorz