関パニ!

昨日何日かぶりにここに来てみたら、画像がほとんど表示されてなくて真っ白でwwwほんっとびっくりしましたー!フォトライフにアップしなおしたら直った、てことはJUGEMにアップした画像使ってたのがだめだったのかなー?とりあえずカラフルに戻せて良かった…!(笑)



エイトさんの新番組は『関パニ』って言うんですね!おめでとー!!!マルちゃんのコメントからも楽しいのが伝わってくるし、ジングルとテーマ曲もめっちゃ楽しみ^^時間帯も深夜だし本当に自由に、本来のエイトらしくやっちゃってほしいです。ほんじゃにみたいにみんなでロケとかあったらいいのにっ!(ことだま)

でもCANが終わっちゃうのは悲しい><指令Canと達人さんたちに会えなくなっちゃうのも寂しいし、何よりまだくらりょロケ叶ってないよー!!!(´;ω;`)ww基本ふたりロケって知った時からのあめこの夢がorzえぐえぐ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)