0922

HAPPY BIRTHDAY!SUBARU(^ω^)

お誕生日記事の書き方が全然定まってないけどもwwすばちゃん28歳おめでとうございますー!すばちゃんの歌声、これから先もずっとずっと聴いていたいです。生で聴くと、鳥肌が立ってびりびりっと電流が流れるようなあの感覚がそろそろ恋しいなあ。DVDこれから見るけど満たしてくれるかな?(笑) そして誰よりもeighterの気持ちが分かるすばちゃんには、これからも積極的に夫婦の間を取り持っていってほしいですww照れるふたりも、そんなふたりを見て嬉しそうなすばちゃんもだいすきなので*><*そして夫婦の反撃で亮ちゃんとふたりでご飯行くように仕向けられてしまえばいいおwww(それが一番の目的ww)


そして関ジャニ∞デビュー5周年おめでとうー!エイトに出逢えて本当にあめこの人生変わりました。ひとりで遠征したり、昔のあめこには考えられなかったことだしね。何よりeighterになってから楽しいことだらけだもん!ありがとう。だいすき。これからもついていくよ(^ω^)^ω^)ω^)^)