一緒に遊びましょ

DVDこれでもかってほど見てます。幸い時間はありあまるほどあるのでww*1やっぱりエイトがだいすきだなあって改めて思い知らされて、見ながらひとりでじたばたしてます。持て余した愛は猫をわしゃわしゃして処理してるんだけど(ww)全っ然追いつかないよー!エイトに会いたーい!コンサート行きたーい><!…て騒いでたら、オーラスから実はまだそんなに経ってないって気づいてしまって寂しくなりました(´;ω;`)うう(´;ω;`)イベントは当たる気がまったくしないし…てかまずその日仕事だし(どんより)

感想もこれから少しずつ書いていきたいけど、まずはとりあえず叫びたいこと。
情熱Partyのたっちょんかっこいーいー!!!!!*><**2その色気はどこから出るんだよううううう!!!今に始まったことじゃないけどー! ひとしきり興奮した後、あめこもあの場に居たのになんで見てなかったの><?て思って一気に落ち込みましたwwロックメドレーは会場全体のテンション高い雰囲気を楽しみたくて基本双眼鏡は置いたまんまだったんだけど…次からぜええええったい使いますwwwあああ目がいっぱい欲しい!><

そして初めて聴いた『ひとつのうた』。予想はしてたけど、やっぱり聴いてる内に涙が出てきました。これからエイトとeighterでずっと大切にしていきたいね。早くあめこも一緒に歌ってみたいなあ。

*1:転職したので、仕事始めは10月からなのです。

*2:特に亮ちゃんソロのあたりの仕草*><*