またな、ろめす

ろめすDVD-BOX発売決定めでたい^^!家では空き容量の関係もあってLPで録画してたので、キレイな画質で残せるのが嬉しいです。特典のいちゃいちゃくらやす映像*1も楽しみー!ww

続きは遅くなっちゃったけど最終回感想です。一話以降まったく感想書いてなかったって気づいた><自分バカだー!><


真犯人はまったくノーマークだった意外な人でしたねー。犯人にねじまげられた教授の最期の言葉を聞かされた時。いつもの成嶋さんとはかけ離れた表情に驚いて、心が痛くなって、そこからはずっとずるずる泣きっぱなしでした。教授に対する後悔を、泣きながら砂村に打ち明けるシーンで追い打ち><個人的な嫉妬であんな大規模なことをした犯人には腹が立ったけど、最後の最後で教授の真実の言葉を伝えてくれて良かった。コンパで楽しそうに笑ってる成嶋さんを見てそう思いました。あのままだったら、あの人は一生過去に捕われて、一生あんな風に笑うことはなかったんじゃないかと思うから。 お別れシーンでのまさかのデ!コ!ピ!ン!には萌えたぎるやら寂しいやらでww泣きながらもんどりうってましたwwwwそして、はてなeighterさんの中で同じように書いてらっしゃる方が全然見つからなくて焦ったんだけど、コンパで桜井が成嶋さんにべったりくっついた件が非常にツボです\(^O^)/ちょっとなるしまさんにいったいなにするのきみ\(^O^)/ww


あめこは原作のどこまでもマイペースな成嶋さんが大好きで、できたらあのキャラを崩さずにいてほしいって読み切った時点では思ってたんだけど。涙を見せたり、誰かのために息を切らして走ったり、ましてやコンパ出席しちゃったりwwwwそんな人間味溢れるドラマ版成嶋さんもいつの間にか大好きになってました。いろいろ設定も変わってるし、誘惑の女神はたった2話にまとめられてるしで、正直最初の段階では大丈夫かなあ…って思ってたけど(笑)きっとたっちょん自身も、大倉担も立派に誇れる初主演作になったよね^^演技の上手下手についてはあめこはよく分からないけど、前に比べてどんどん自然になっていってるのは間違いないと思うし。世間の評価はどうあれ、少なくともあめこは毎週幸せだったよ^^


そして砂村くん!砂村くんは原作のまんま*2、成嶋さんに忠実なわんこでしたwwまゆ子と上手くいって良かったねー!このふたり、原作の難しい関係よりもだいぶ好き。なんてかわいらしい(*´ω`*)


たっちょん・ヤスくん・他キャストのみなさま・スタッフのみなさま、本当にお疲れさまでした!くらやすに今後もたくさん演技のお仕事がきますように。たっちょんはテロリスト役とかどうかな^^*3

*1:が入ると信じて疑わない

*2:違うのは体格の設定だけww

*3:悪役好き自重www