おせっかいラジオ

更新する時としない時の差が激しくてすいませんww書きたいことはいっぱいある→文章がまとまらない→頭がもじゃりもじゃりしてうがー><!ってなる→携帯握りしめたまま寝落ち→次の日になると話の鮮度が落ちてる→あーあ(´`)ていう悪循環に陥ること多々です。中学時代(だけは)作文ちょう得意だったのに…なんでこんなに文章の組み立て下手になったんだろorzとりあえず今後書きたいと思ってる話題を書き出してみる!

  • ROMES感想
  • 気まずいレコメンwktk
  • 堂本兄弟出演決定
  • GIFTジャケ写について


がんばるー(棒読み)この中からまずは気まずいについて(^ω^)

来週のレコメンはいよいよ気まずいコンビゲストの回ですよー!!!"すばちゃん亮ちゃん仲良し大作戦"っていうテーマからしてすでにしんどいんだけど、企画候補が二人羽織・ツイスター・ラブひげ危機一髪・しぶたにすばるとーにしきどりょうのーレコメーン!*1ってなにそのネ申内容wwwww気まずい炸裂すぎるwwww特にツイスターとか、ラジオで伝わってくるのかなあとは思うけど、そこはヨコヒナがうまーく実況してくれるよね^^期待してるよー!^^

ここまで打って、あめこその日遅番だってことに気づいて泣きたくなりました><15日も遅番だし...仕事がをた活動を邪魔してくるううう><><><

*1:ふたりっきりで☆