バカンスと新しい髪型

遅くなっちゃったけど、マルちゃん復帰おめでとー!よかった><!病み上がりでさっそく騒いでるのがマルちゃんらしくて安心しましたwwみんなといられて嬉しいんだよねきっと^^可愛い^^ そしてグアム!いいないいなあああああ!あめこもあったかいところに行きたい><今にも雪が降りそうな秋田から逃亡したい><エイトと、ぎんぎらな太陽と、真っ青な海のコラボが非常に楽しみです。何かの間違いで、朝食中の大倉さんの写真もカレンダーに載っちゃったりしないかな…(笑)目の前にお料理の載ったお皿いっぱい並べて、ちょう幸せ〜な顔してる食いドル、きっと画になるよ並木さん!(*´Д`*)ww


そんなあの人の新しい髪型の件。

あめこは未確認なんだけど、なにやらスポ紙を見る限りあんまりさつぱりしていないと\(^O^)/なんだと\(^O^)/真っ先に切らなきゃいけないのは、せっかくのイケメソフェイスを隠しちゃう勢いのあの前髪*1でしょお><><あめこ的ベスト大倉は、ひーとうぷ時代の襟足短め・前髪真ん中分け・さらさらストレートのいわゆるNANAヘアーなんだけど、*2同じ前髪長いならもう一度あの髪型にしてほしいよー。普通〜だけどだいぶ可愛かったもんあれ。……うん。まだ新しい髪型見てもないのにやいやい言ってたっちょんごめんwwwでも、おーくらーのみなさまの反応があんまりにもよろしくないので逆に楽しみになってきちゃいましたwwwwあめこがお目にかかれるのはいつだろうー!

*1:例:ミュージックフェア急上昇

*2:少数意見ですよね、わかります