東京に行ってきたお!(お買い物編)

買ったお洋服編です。結構買ってなさそうに見える…!



HeatherでメルトンPジャケットとTシャツ。


長ーく使えるベーシックなコートが欲しかったのです。裏地がネオンピンクで、ドット&ハート柄になってて可愛い><!とある特権で相当お得に買えました(^ω^)



FOREVER21でレザージャケット。


欲しかったキャメル色だし、*1裏地が花柄だし、お値段¥4000弱!言うことなしっっっ!買うって決めて夕方もう一度行った時には、Sサイズばっかりしか残ってなくて焦りましたwwディスプレイに使われてた最後のMをゲットー!



アンティローザで花柄ワンピ。

前々日に電話してレオパード柄ワンピお取り寄せしてもらってたんだけど、取りに行ったらまったく違う物><あめこは「カラーが2色で裾がバルーンのワンピ」って言ったのに、用意されてた物はバルーンでもないわ3色展開だわで...レオパードしか合ってねえじゃんっていう(^ω^#)しかも謝罪もなしにへらへら接客してきたもんで内心ちょう怒ってました。このワンピは可愛いから買ったけど、あの店舗には二度と行かーん!(^ω^#)(#^ω^)

*1:ダークブラウンに見える...