東京に行ってきたお!(ランド編)

2日目&3日目でございます。3日目は帰るだけだったから短いけどね。




3つ同時にセットした携帯のアラームが鳴って、とっさに「火事だ!」と思って飛び起きたあめこwwなんでwwwその後もそもそ起き出して、あそもしゃはシャワー浴びて、あめこは化粧がっつりして、いざ舞浜ー!!!途中、東京駅でパスポート引換券が売ってて「入場制限中でも入れます」って書いてあったので一応買っておきました。入場制限中では全然なかったけどねー。



どこもかしこもクリスマスー!な雰囲気でテンション上がった*><*イベント時期に来たの初めてー!

ワールドバザールの真ん中に∞ツリーよりもおっきなツリーがどーんとあったり、限定のクッキー型・雪だるま型ミキミニも可愛いし!しあわせ(*´`*)



朝ご飯代わりにワッフルー!

前回食べたミート&チーズがなくなってて、抹茶とかメープルが増えてました。あめこはストロベリー&カスタード・もしゃが抹茶・あそがチョコレート!美味しい可愛い^^



来るたびに飲んでるタピオカマンゴージュース!

いつ飲んでも美味しすぎる!!!ストローもタピオカもカラフルで可愛いんですー。ちなみにアドベンチャーランド内にあるおー!



シンデレラ城もクリスマス仕様!

上が正面で、下が裏からです。時計周りにリースが付いてるのー!逆光で写真が暗いのが残念><



そして、あめこ的一番の目的ホーンテッドマンション"ホリデーナイトメアー"!!!!!大好きなホーンテッドマンションとジャックのコラボなんてたまらなすぎる*><*!!!

並んでる間はDSのピクトチャットで時間を潰すうちら。他人から見ると、一切会話してないのに突然笑い出す変な3人組だったと思うwwそれは大抵あその似顔絵を描いた時ですねwwww建物周辺のクリスマス仕様にきゃいきゃいしつつ90分待った後、いよいよ入場ー!中はあめこが想像してたよりもずっとナイトメアー一色でした。萌え*><*夢みたい*><*やっぱりあめこ1000人目の亡霊になりたいよー!日本人だけどいいですか?ww

お昼はトゥモローランドで焼肉ナムルボウル・夜はクリッターカントリーでハンバーグステーキセット食べました。毎回そうだけど、夜ご飯食べるところ探すの一苦労だよね^^クリッターカントリーのレストランも、3ヵ所目でやっと見つけた場所でした。美味しかったからまあよし^^^



お土産。おしゃれキャットに行ったら、なんと尻尾型クッションあったああああああああ!!!!!

今まで毎回品切れって言われてきたんです><!!!見つけてからお会計までずっと抱きしめてました。(笑)可愛すぎる可愛すぎるもふもふ(*´∀`*)



今回もばっちり買いましたグラス担。

マリーちゃんの方。チシャ猫の方は前回来た時に買ってあったのでこれでお揃い*><*この形シリーズ、あとスティッチもあったからせっかくだし3種類集めちゃるー!次買う物決定(^ω^)⌒♪



あそ邸に帰った後、あめこだけやたら多くなった荷物をまとめてコンビニに出しに行きました。そこでお酒やらおでんやら塩辛やら買ってまったり晩餐。オヤジかww

しばらくしたらもしゃが寝ちゃって、あそと「うちらも2〜3時間仮眠とってからシャワー浴びよっか^^」とか言いながら横になって気づいたらお昼の11時半でしたwwwどういうことなのwwwwその後シャワー浴びたり、もしゃのお手製フレンチトースト食べたりしてゆっくりゆっくりしてたらなんと15時。あめこの新幹線は15時56分ww*1間に合うには品川駅での乗り換えを2分でしなきゃいけなかったんだけど、この2分間がとにかく壮絶でした。もしゃは全速力で階段を駆け降りて、あそは電車のドアが閉まるのを体で阻止して、あめこは閉まろうとするドアを手で押さえてwwwwあんなに緊張したの久しぶりだわ。あの時の頼もしいあその背中は一生忘れませんwwそんなこんなでなんとか無事に間に合って、東京土産を買う余裕*2もできたのでした(^ω^)

最後はばたばたなばいばいだったけど、本っっ当に楽しい3日間だったよー!次はシーも行くしね。韓国も行くしね。またすぐ会えるしね。……でも寂しい(´;ω;`)ふたりに会うためにまた頑張って働きます。


お買い物編に続く(^ω^)

*1:この計画性のなさ!

*2:て言っても5分くらい