ピンクとオレンジ

あめこが旅行に行ってる間に、嬉しいことと悲しいことが両方起きていました。


まず、嬉しいこと。ひよきドラマのお仕事決定おめでとおおおおおおお*><*!!!!!少女漫画はまったく読まないから原作は知らなかったんだけど、記事で読む限りおもしろそうですねー!しかもスナコ役はリカ様ー!すき^^恒例の理由*1でリアルタイムでは見られそうにないけど><久々のひよきの演技ちょう楽しみです!それにしてもジャニジャニしたドラマだなー。(笑)撮影は楽しそうだけどね。

そして、悲しいこと。ついにマルちゃんまでもインフル><><><連載にが付かなかった日に嫌な予感はしたけど…当たっちゃったね。一日も早く元気なマルちゃんに戻りますように。ヒナちゃん・すばちゃん・ひよきも気をつけてほしいです。あめこの妹も今日病院でインフルって診断されて帰ってきやがったので\(^O^)/*2いよいよ他人事じゃなくなってきました\(^O^)/感染したくないようー!朝から常にマスク付けて、うがい手洗いも頻繁にしてるけど、今日からやっても遅い気がする…!やだあ(´;ω;`)

*1:秋田はTBSが映りません

*2:彼氏に移された様子