東京に行ってきたお!(原宿編)

専門時代の友達あそもしゃと東京旅行に行ってきたので自己満行動記を投下(^ω^)このふたりはエイトのことも好きになってくれたし、2年間も同じ寮*1に住んでたので、もはや友達以上家族未満な感じの位置なんですねwwそれ故のgdgd感も含めてほんと楽しかったー!!!長いし写真出ます。携帯からの方注意!




始発の新幹線で東京に出発ー!準備がなかなか終わらなくて結局寝たの1時間半だけだったので、発車した瞬間に爆睡。迷ってうっかり電車のホームに出ちゃったりしながらも丸ノ内南口のトイレに行って、その後中央口であそもしゃと再会><!もしゃ髪伸びてるー!あそ大げさな厚着してるー!wwそこそこ久しぶりなのに、昨日ぶりみたいな雰囲気だったよねwwさすがwwwwてことでさっそく原宿へー!



竹下通りから入って、ラフォーレがある大通りに出たところで花畑牧場カフェを発見!行きたいとこ候補に入ってたけど場所調べてなかったんだよね!ww朝だけあって空いてたので即入店。

ホットキャラメルアイスちょう美味しかったー!!!変な甘さじゃなくて、(本当は)キャラメル苦手なあめこでも全然いけました。生キャラメルもお土産に買いたかったんだけど、3時間しか持ち歩きできないらしいので断念。今思えば送料ケチらないで送れば良かったなー。でもせんえんって><!



で、FOREVER21→H&M→ラフォーレの順でお買い物!FOREVER21混んでるなあ><と思ったんだけど、夕方にもう一度行った時は朝の比じゃありませんでした。あそとはぐれて見つけられなくて外で待ってたもんねww毎日あんなとこで働いてる店員さんすごい><でも良い物買えてよかったー!直感って大事!あとで写真載せますね^^

そして∞ツリー見ーまーしーたー!!!おっきかったー!!

夜は写メってる人も男女関係なくいっぱいいてびっくり。キラキラでキレイだから一般の人も撮っていくのかな?でも、あめこの隣の人の待受は明らかに砂村くんでしたけどねwwwお仲間ww



お昼ご飯を求めて目的地もなくぶらぶら歩いてたら、道端にMILK CAFEへの案内板を発見!行きたいとこ候補に入ってたけ(ry もちろんここでお昼に決定。途中ほんとにあるのかな…って不安になるような道のりだったけど、無事に見つけられました!外にあるメニューを見ながらうろうろしてたら、今まで生きてきてこんなかっこいいnot芸能人見たことないレベルのイケメソスタッフさんが出てきて中に案内してくれました。固まる田舎者3人。(笑)中にいたスタッフさん達もちょうイケメソ・ちょう美人(*´Д`*)(*´Д`*)こんな楽園みたいな場所があってよいのか(*´Д`*)さすが雑誌に載ってるだけある!

お料理も美味しかったしまた行きたいなあ!

2時間だけだったけど、久々に3人でカラオケもできたー!相変わらずもしゃとあそあめこの声量が違いすぎて、いろんな調整が難儀(^ω^)wwカラムーチョ無料に地味に驚いたwwww



夜ご飯はあめこの要望で鳥貴族ー!!!!!

ついにデビューできました><!田舎者大倉担の4年越しの夢が叶いました><!カウンターしか空いてなかったけど、隔離されてるようなところだったのでゆっくり^^焼鳥あんなにいっぱい食べたの初めて!もも肉たれマヨうまっ!(笑)美味しいし安いしで、調子に乗って注文しすぎるうちらwwお腹いっぱいいっぱい(^ω^)


その後、サムハイを見る!を合言葉に急いであそ邸に帰りました。品川方面遠かったwwでもあそ邸周辺は東京っぽくないし、まんまるにゃんこがいっぱいいて癒されたお(=^ω^=)買った服でファッションショーしたり、エイト寝起きドッキリ見たりして、*2この日は早めに就寝ー。

ランド編に続く(^ω^)

*1:後半1年間は両隣ww

*2:バブーンマンを忘れて行った人orz