1126

遅くなっちゃってごめんね><

HAPPY BIRTHDAY!RYUHEI(^ω^)

マルちゃん26歳のお誕生日おめでとう!昨日23時近くにやっと帰ってきて、やっと歌謡祭見たんだけど、26歳なりたてのマルちゃんも相変わらず可笑しな動きをしていましたね^^無責任終わりとか、急上昇の「さぁ」の後とか!笑ったー!wwどんなに疲れてても、マルちゃんの謎の動きひとつでこんなに幸せになれる奴もいるんだよ。たぶんあめこだけじゃないと思うなあ。これからも良い意味で変わらずに、みんなを楽しませるためにあんなことばっかりしてるマルちゃんでいてほしいです( ^O^ )そして、もっともっと亮ちゃんとのわちゃわちゃを希望です(ぼそ)今まるりょが熱いよー!じゃにべそ北海道SPとか高尾山とか水風呂話とかたまらんかったもん!!!*><*亮ちゃんがごくたま〜にマルちゃんに見せる年下が好きで好きで*><*

連載続けてくれてありがとね><昨日のお昼はweb開くのドキドキでした。マルちゃんの文章&美味しそうなお料理の写真だいすきお(*´∀`*)