新しい趣味候補

フォーレ前の∞ツリーを見るのがwktkなわたし(^ω^)今月末はもともと2泊3日の東京旅行で、原宿にも行く予定だったので。素敵な偶然。せっかくだからじっくり見てこようと思います!そして最先端な街とエイトの接点のなさを笑う!ww


旅行2日目はランドに行くので、そこで使おうと思ってこれ買っちゃいましたー!

PINK DRESS vivitar ultra wide and slim 35mm フィルム トイカメラ-superheadz

PINK DRESS vivitar ultra wide and slim 35mm フィルム トイカメラ-superheadz

トーイーカーメーラー!!!前から欲しい欲しいと思ってて^^ちなみに「Vivitar Ultra Wide&Slim」ってやつです。画像はピンクだけど買ったのはホワイト。*1最初はやっぱりHOLGAかなあとも思ったけど、ビビッドな写り・トンネル効果頻発(らしい)・可愛いの三拍子揃ってたのでこれに決めましたー。フィルムも別々の会社で3種類買ってみたけど、それぞれキレイに写る色が違ったりするみたい。いろいろ試すの楽しみー!

明日届くお(*´∀`*)

*1:ブラックとしぬほど迷った><