夢人兄ちゃーん!

山 田 涼 介が連ドラ初主演!スペシャル版からJUMP UP!!
【スポーツ報知】

 人気グループ「H e y!S a y!JUMP」の山 田 涼 介(16)が来年1月スタートの日テレ系ドラマ「左目探偵EYE」(土曜・後9時)で、連ドラ単独初主演を務めることになった。10月に放送されたスペシャルドラマの続編。兄(関ジャニ∞ 横山裕・28)から角膜を譲り受けた左目を武器にする少年探偵役で、天才犯罪者の兄と宿命の兄弟対決を繰り広げる。

 同名スペシャルドラマから3カ月。山田演じる左目探偵が帰ってくる。

 正義感は強いが腕っ節はからっきしな中学3年生・田中愛之助(山田)は、唯一の肉親の兄・夢人(横山裕)から角膜移植された左目に映る不思議な映像を手がかりに難事件を解決する。

 スペシャル版のクライマックスでは、最愛の兄の死の真相を探るうち、兄の事故死が見せかけで、実は夢人自身が巨悪組織を率いる犯罪プロフェッサーであることが発覚。続編となる連ドラでは、“兄譲り”の左目の特殊能力を武器にした少年探偵の弟と、数々の犯罪計画を企て実行する天才犯罪者の兄による、因縁の全面対決の火ぶたが切られる。

やっぱりー!連ドラ化フラグ予想は間違ってなかったんですね!!!また夢人兄ちゃんに会えるうううう(*´∀`*)ドSキミたんにはあはあできるううううう(*´∀`*)(*´∀`*)「巨悪組織を率いる犯罪プロフェッサー」って肩書きもちょうかっこいいー!*1キミくんまた忙しくなるなあ。ドラマにひっぱりだこすぎて太ってる暇もないね^^

石 原 さ と みちゃん演じる保健の先生、あの後ちゃんと支払いできたのかなー(笑)

*1:あんまり威張れる肩書きじゃないけどww