サプライズ!

最大級の爆弾が投下されました\(^O^)/

史上初!関ジャニ∞3日連続CD発売【スポーツ報知】

 人気グループ「関ジャニ∞」が、12月23日から3日連続でシングルを発売することになった。3日連続発売は史上初。また地元の京セラドーム大阪で自身初のカウントダウンコンサートを行うことが決まった。

 23日に「冬恋」「君の歌をうたう」の2曲入りの「GIFT〜白」を発売。さらに24日は「Iwish」など2曲入りの「GIFT〜赤」、25日に「雪をください」など3曲入りの「GIFT〜緑」を発売する。3日連続でのCD発売は過去に例がないという。また、価格も通常のCDより割安な888円で統一した。

 また12月30日から年をまたいで1月1日まで3日連続公演を京セラドームで開催。合計13万5000人を動員する。31日は結成8年目で初のカウントダウンライブとなる。

 メンバーの村上信五(27)は「CDは5年間応援してくれてる、ファンの皆さんへのプレゼントというのが一番のテーマなんで、888円という数字にもこだわりました。カウントダウンは僕ららしいにぎやかな年越し、年明けと3日間大暴れしたいと思います!」と意気込んでいる。

一辺にこんなでっかいこと発表するもんだから、仕事中も完全に上の空でww結構な回数ミスしちゃったじゃんバカー!wwとにかくエイトすごいよおおおおお(´;ω;`)ありがとうー!!!おめでとうー!!!!(´;ω;`)クリスマスに3日間連続リリースなんて、エイトもテイチクさんもサプライズ好きなんだから><!最高の誕生日*1&クリスマスプレゼントになりそうです。しかもヤンマー合作の曲もあるとか楽しみすぎて一体どうすれば。亮ちゃん作詞・ヤスくん作曲なんてそんなのすでにネ申*><*10年後〜に続く冬の定番曲が一気に増えちゃいそうな予感ですね^^*2

そして!京セラ単独カウントダウン!つまりはエイトとeighterだけの空間で、エイトと遊びながら新年に突入…って。よーく考えたら、それってなんて素敵で幸せなこと。最高の一年になりそうじゃあん><!行きたいよー!行けないよー!年末で割高になってる時期に飛行機代+宿代+チケット代=…なんて考えるだけで頭が痛い。お正月はどう頑張っても休めない職種である意味良かったかもしれないです。それを理由に諦めつくし!><><><*3キンキの時みたいに、一曲だけでも中継で映してくれるよね?それすらなかったら、お家で年越し組は寂しくてしんじゃうよー!盛り上がってる京セラの様子を見たら、逆にめそ(´;ω;`)ってなっちゃう可能性もあるけど(笑)


こんだけ8並びだと、なんとなく意識しちゃうことがありますよね。あの子はどこで年越しするのかなー。大阪の方にちゃっかり来ちゃえばいいのにっ!

*1:「赤」発売の日

*2:まあ10年後はすでに殿堂入りだけどー!

*3:うそですほんとうはいきたいです