5?withひよこ

コンサート決定おめでとうひよきー!!!FIVE・Q?と一緒で、会場の中にZeppもある…てことはもうライブって呼ぶべきですよねこれは(^ω^)1年ぶりに*1ひよきに会いに行きたいけど、あめこは今回はお留守番組ってことになっちゃいそうです。代々木の日程的にお休み貰うの難しそうだお><ひよきの歌が聴きたいのにいいい><!キラッキラをこの目で見たいのにいいいいい><!今度は仙台にも来てね。牛タン美味しいから。(笑)

そして某他言無用も不参加だなー。基本エイトだけ見れればいい人なので、これはすっぱり諦めつきましたwwで、他言無用とサプライズは別事だよね安田?^^^


リニュに合わせてプロフもちょっと変更してみましたー。ハートすぎて鬱陶しいかなwwww

*1:はいはいひろっきーには参戦してないので