へいへいへい!

とりあえず、たっちょんのスティックくるくるにはあはあでした(*´Д`*)あれしてるところ見るとテンション上がるー!!!トークの時の髪型があんまりにもアレだったけど、くるくるしてくれたから許すおww で、ドッキリは流す必要あったのかなーと思いますあめこは。映像の後もトークが続いて、おふたりにコメントしてもらえるならまだしもー!中途半端な扱いにうーんって思ってしまった(´・ω・`)あれを見て、DVD買ってみようって思ってくれた人がいたら万々歳ですけどねー。

続きはツボ羅列でーす(^ω^)

  • 全員きちんと座ってから紹介してくれてもwwたっちょんばたばたwww
  • ヤス派手だなあと思ってよくよく見たら、インナーが衝撃のリボン柄wwwww
  • あれが許されるのは&用意されるのはヤスだけ\(^O^)/
  • キミくんの絆創膏がカラフルで可愛い。怪我してるのかなー。
  • お世話になった方々の中にハチミツさんが^^
  • ノコギリ芸やった時のキミくん超絶かっこいいー!!
  • レイニーと好きやねんの時(まだ番組自体すばらしかった時代ww)のヘイ見たくなってきた…ビデオ探そうかな。
  • 懐古映像!!! 懐 か し い !!!!!
  • 妹いわく、やったるJも8時だJも毎週見てたらしいんだけど、あめこはほとんど記憶にないのが残念><
  • ヒナちゃんが一番大人ウケしそうなのになー。
  • 貰った指輪の場所を聞かれてあたふたするキミくんかわゆー!!
  • ぶつぶつあんなこと言いつつバブーンマンには大笑いしましたけどねww何度見ても村神さまwww
  • 番協に優しいマルちゃんとやすば。
  • メンバーカラーのステージ可愛い!
  • すばちゃんの「Love」「さぁ」爆笑wwww変な顔www
  • 「切なさ知って」あたりのりょんたむ可愛い><!てかあのマイクやっぱりいいわあ><
  • スティックくるくるー!!!!!テンション上がるー*><*!!!
  • エイトとeighterだけの環境だと「ひとりじゃないよ」照れずに言えるのね^^
  • 番協さん、練習あったとはいえフリ完璧で焦る…!わたしまだ全然覚えてない!