タモステ

タモステおもしろかったですねえええ!いろんな意味でとってもエイトらしさが出ていたと思うwwww

たっちょんも、PVよりもさもさな髪型が気にならないくらいかっこよかったです><!登場は先頭だし、アップで抜かれる回数も多くてどきどきしたよー!しかも歌中以外もいつになく映り込みに貪欲だし!(笑)どうしちゃったんお(*´Д`*) それにしても1年も出てなかったとは思わなかった。2週連続でも良かったのになー(ぼそ)

箇条書き感想は畳みまーす。

  • ヒナちゃんが触ったー!たっちょんの触ったー!www
  • 新/星/堂の「けっこうみんなイケメンなんです」ていうPOPに噴いたww一応ジャ/ニ/ーズ/事務所所属ですからー!
  • マルちゃん亮ちゃんの水風呂話。わたしこの話、京セラ後にレポ漁りながら萌え転げてたんだよなー(笑)
  • 「いじめられました」を噛む亮ちゃんww期待を裏切りませんねww
  • 縮みあがるwwwww全国放送なのにMC並みに下ネタばっかりwww
  • スタンバイしながら、タモさんの「潜る人いるよね」に答えた人誰ww
  • ギター持ってもちゃっとしてるのかわいいー!キミくんがギター不慣れ!!(笑)
  • たっちょんピアスきらっきら!!チャーラーいー!!!wwww
  • 「希望の鍵は〜」あたりのたっちょんかっこいい。視線の動かし方絶品*><*
  • ないのかなあと思ってたらドラム登場。亮ちゃん大プッシュのおーくらドラムソロだよお(*´Д`*)(*´Д`*)
  • PV見てても思ったけど、ヤ ス か っ こ い い 。普段めったに抱かない感情にそわそわ。
  • 「ひとりじゃないよ」は照れ笑いバージョン。
  • やすばかわいい。間違いない。
  • 最後のカモンめっちゃやりきった亮ちゃんww
  • 飲み物の話題。コーラコーラ^^^
  • ヒナちゃん立ち上がってまでつっこまないwwww
  • だいごのフリを真似するキミくん。かわいい。
  • それが気になったのか思いっきり振り向いて話しかけてくる上地くんww
  • 「前向いて〜」って風に促したキミくんに無性にキュンとした><芸歴の長さを感じましたww