愛されりょんたむ

あ れ は ラ ブ レ タ ー で す よ ね (真顔)

当日直接会えるからってお祝いメール送らなかったみんなにぷんすかする亮ちゃん可愛いー!なんでそんなに可愛いの!!*><*おーくらさんも、さみしがり〜のくだりは「面白いですね」じゃなくて本当は「可愛いですね」って書こうと思ったんでしょ。でもヤスくんとの渋谷デートの件もあるし、いよいよあっちのキャラ確定しちゃう><って自重したんでしょ、そうなんでしょ(^^ω)ww 昨日は遅番で、しかも2回目の休憩入れるの忘れられて(ww)へろへろだったんだけど、あの文章でぎゅいーんと癒されました(*´Д`*)(*´Д`*)亮ちゃんのこと大好きなたっちょんが好きー!てかくらりょらぶー!!!お返事にほんのちょっとだけ期待。(笑)

昨日のレコメンは聴けなかったんだけど、すばちゃんはちゃんとメールも送ってプレゼントもあげたみたいですね(*´Д`*)しかもプレゼントの袋に全部ひらがなでメッセージ書いたとか(*´Д`*)ほっこり死ぬところでしたwwww良かったね、亮ちゃん*><*


タモステ見たすぎる(´;ω;`)あと2時間半お仕事がんばるおー!