しらゆきひめ

わたしなんぞの誕生日エントリにスター・拍手、本当にありがとうございます><!当日はクリスマスイブというイベント的には至って普通の日だったけど、誕生日的にはすごーく幸せに過ごせました。まあ基本毎年このパターンなので^^来年は好きな人のひとりでも作って、クリスマス方面も充実させたい所存です^^^言霊言霊wwww


GIFTもやっと3種類揃いました!緑のジャケット、普通に集合写真みたいで可愛すぎるううう><!どーもキニナルで3種類まとめて見ちゃった時は、赤が一番!って思ったんだけど。ころっと意見変わりました。(笑) で、ひっくり返して見てびっくり!アホの子*1サンタだあああああ(*´∀`*)プレゼント配達中も「さむい〜!ねむい〜!><」って騒いでる画が瞬時に浮かんだわたしの妄想力(*´∀`*)ww これもエイト発案かな?こういう小ネタといい、ポラ写真と手書きメッセージといい、eighterのツボをほんと熟知してるよなあと思います。さすがー!

リピート率は今のところSnowWhiteがダントツです。聴けば聴くほど好きになっていきます>< キミくんソロと、終わりの安田ソロはネ申!!!あれを聴いたらもう子ゴリラ君なんて呼べないっ!><><ww

*1:表情がww