ばいばい2∞9

今日で今年が終わりだなんて実感がいまだに湧かないわたしです(^q^)木曜日だってことすらすっかり忘れてて、ついさっきレンジャー読みました。キミくんがまた嬉しいこと書いてくれてたなぁ^^来年エイトで叶えたいことって何なんだろう?映画ー?その夢が何であれ、ぜひとも叶えてほしいです。たぶん、キミくんが叶えたいこと=eighterもちょう嬉しいことだと思うから(^ω^)楽しみにしてるよー!


さて、2∞9年最後の更新です。こんな辺鄙な場所に遊びに来て下さった皆さま、本当にありがとうございました!スター機能が良いなあと思って始めたはてなだけど、正直もっと早く始めれば良かったって思うくらいです。自分の書いたことにスターや拍手で反応を頂けるとすごく嬉しいし、はてなeighterの皆さまは面白い文章を書かれる方ばかりでとても楽しいです><そして何より素敵なのは、だいすきな8人を純粋に応援してる方々ばかりってこと!はてなでは「拒/否/担」なんてバカみたいな言葉は存在しないし、こんなに平和な場所は他にないんじゃないかなあ(^ω^)居心地が良すぎる(^ω^) 来年も情報遅いわのっそり更新だわ散々なことになってしまうとは思いますが、お付き合い頂けたら嬉しいです。はてなeighterの皆さまとお会いするチャンスもありますように!


京セラは今頃盛り上がってるかな^^?昨日はセトリ速報見て卒倒するところでした。なんだろうあのネ申曲揃いのネ申セトリ^^^DVDにしてくれないと泣くお!暴れるお!wwww とりあえず引き続き紅白見ながら京セラ中継を待ちまーす(^^ω)