悪魔の手を持つ天使

さっそくお久しぶりですみませんwww最近flumpoolの秋田公演に行ってきたので、すっかりどっぷり浸かってました。ほんとにflumpoolって良いお(^ω^)⌒♪


flumpoolごとは置いといて、いよいよ明日から放送ですねー!オルトロスの犬!まぁ、 わ た し は 見 ら れ な い け ど も ^^TBS放送してないって秋田まじ意味わからん^^^^去年は本当に幸せだったなぁと実感してます。*1今、別局の昼枠でMr.BRAINやってるので、わんわん*2も可能性あるかもだけど。もちろん今日のフレンドパークもイロモネアも見れてないよ><亮ちゃん、芸人さんに囲まれてわたわたしてなかったかな…!(笑)おとなしく誰かが某所に落っことしてくれるの待ちます。わんわんは面白そうだったらDVD-BOX買お(´・ω・`)eighterさん達の、あおいせんせいがどれだけ可愛くて天使だったかって感想めっちゃ楽しみ*><*wwww

*1:仙台に居たのでTBS見放題だったんです

*2:@りょうちゃん