エイトショー!

みなさんいつもスターありがとうございますー!こっちで書き始める前から、はてなeighterさん達のダイアリにはこっそりお邪魔させて頂いてたので…交流できてかなり嬉しいです(´;ω;`)もし良ければ、これからもよろしくお願いしまーす!*><*


さてさて(^ω^)

DVD詳細出ましたねー!迷わずA・B両方買い。わたし(最低な)大人になったな☆www本編は東京ドーム公演収録ってのが意外でした。京セラが入るんだとばっかり思ってた!そしてMCは丸亮の温泉SM話*1が入るんだと思ってwktkしてたのに^^ぬかよろこび!^^^東京公演には参戦してたからどっちにしろ嬉しいんだけど。kicyuとブリュレがとにかく楽しみー!*><**2

ドッキリ見たらわたし腹抱えて笑うんだろうけど、ヒナちゃんのこと考えると心が痛むお(´・ω・`)あめこなら怒ると思うなぁ…やっぱりヒナちゃんってすごい。寛大。キミくんとヒナちゃんの関係だからできることだよね><…重く考えすぎ?(笑)

予約しに行かなきゃ( ^O^ )⌒♪

*1:語弊がありすぎるwwww

*2:あめこ的PUZZLEコン2大神曲