さびしいけれど

ぱに終了は、テレ朝関係者のともだちも言っていたので間違いない情報かと(´;ω;`)新番組発表と同時に聞いていたので、ひとり悲しみに暮れていました(´;ω;`)*1ずーん。秋田で放送されることはなかったし、わたしはテレビの大画面で見たこともないんだけど、本当に大好きな番組だったのになー。派手なセットや企画じゃない分、MCみたいに自由でゆるゆるで^^シュールなことを一生懸命やってみんなできゃっきゃしてて^^^あれこそeighterが本当に求める冠番組でしたよね。

新番組にはもちろん期待してるしロケも楽しみだけど、時間帯が時間帯だし、ある程度きっちりした番組になっちゃうんじゃないかなあああ。たっちょんですら「いやや」は無しでちゃんと頑張りそうな気がするし。なんだかんだでヘタレ容認派のわたしとしては少し寂しいんだけどwwww eighterだけが見るわけじゃないし、万が一ヘタレた時は甘やかさずに厳しく言ってやってOKですテレ朝さまwww

*1:口外していいのか分からず