L I F E

暇があればLIFEリピってます^^疾走感が聴いてて気持ち良くてお気に入り!かっこいい!こんなのわたしだけだと思うんだけど、すばちゃん亮ちゃんの歌い出し聴くたびに泣きそうになるよー!ww自分でも意味が分からないwww


さてさて遅くなりましたが^^

新曲発売+初ドラマ主題歌おめでとうー!゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

リリースのペースにもびっくりだけど、なによりGM主題歌に起用ってすごいいいいいいい!別におーくら主演作ってわけでもないのに…!それならなにがいけなかったのROMESは…ってもいもい言いたくもなるけど、兎にも角にもおめでたいー!今までよりたくさんの人たちの耳に入るんだよね!日本のあちこちで「GMの主題歌よくない?あれ関ジャニ?」みたいな会話が繰り広げられるかもしれないんだよね!こんなに嬉しいことはないよ*><*またひとつエイトが成長する。わくわく!しあわせ!*゚

でも、これでGM見られないのがますます痛手になりました…。かと言ってTBSオンデマンドで一話ずつ*1買うのもアホらしいし、連ドラだから友達に頼むのも申し訳ないし…うぐぐ。秋田うんこすぎる。番宣もさっぱりだけど、チューボーだけは見れるのが救いです。*2TLによると食いドル可愛かったらしいので楽しみおー!*3お肉をこねこねしているらしい!なにそれかわいい!^^

*1:視聴8日間限定で一話¥315

*2:なぜか日テレ系列で放送してる

*3:一週遅れ